ハートゴールド
2010/12/02 15:54

ハートゴールドクリアしてないのにホワイトクリアしてました。

ので、ハートゴールドやってました。バッヂ三個で止まってました。

そして三ヶ月ぶりくらいにやったら出てきました色違いホーホー!

やった。サトシとお揃いや。

シナリオ中盤で手に入れたのでそのまま殿堂入りまでのメンバーにしちゃいます。

さっきやっとタンバまで来たのでその感想↓


・イーローチーガーイー!!
・焼けた塔三犬にマツバにミナキさんにライバルって揃いすぎw
・マツバのジム最初の人手持ち5体とか…
・スマン!ホウオウは私が手に入れちゃうよ!!
・てかライバルの名前、チロルとかいうフザケタ名前にしちゃったから全然緊張感ねぇっす。
・アサギはミカンちゃんいないのでスルー。
・着いたよタンバ!
・ちっくしょう。シジマさん強いなぁ。倒せないのでちょっと鍛えよう。
・あ、ヨルノズクに進化した。
・あ、スイクンだ。
・ミナキさんって青年なのね。
・ヨルノズクこっち向いてくれた!
・キャー!マルマインだ!スペ通り。
・むぅ、なかなか強いぞこの人。
・よっしゃ勝ったー!
・モココが進化したー!!



今日はタンバシティをウロチョロして終わりました。




comment (0)

prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -