#ネジキとカトレアと、小ネタ







ネジキ「あのカトレ…」

コクラン「お嬢様に近づく輩(やから)は例えブレーン同士といえどぉ!!」シュバッ

カトレア「コクランおすわり」






これ二年前くらいにネジキ好きな友達と語ってた時に派生したネタです。

設定はこんなかんじ

ネジキ→ただの業務連絡
コクラン→カトレアお嬢様命!
カトレア→コクランちょっと黙っててくださらない?この子が一番黒い





で、困ってるネジキ(長男)とそれを微笑ましく見守るダディ(クロツグ)とママン(ケイト)とお姉ちゃん(ダリア)でPtフロンティア家族の出来上がりです。

この頃はDPtフロンティアブレーンのアニメ出演を夢見てました。結局出たのはダディだけでしたね。


この後膝まづいて必死に弁解するコクランの姿が見れます。

この設定は引き継がれません。

2011/08/25 UP


prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -