#マツバと♀主




今日も貴方は私に愛の言葉を囁くのね。

私がスズの塔に選ばれてから毎日毎日飽きもせず。


そんな言葉じゃ私を騙すことなんて出来ないわ。

貴方の本心なんて、千里眼がなくったって丸分かりよ。

「違うんだ。本当に欲しいのはホウオウなんかじゃない」

僕がホントに欲しいのは、




それは貴方の思い違いよ。


そう言い放ってボールを空中に落とせば、貴方は虹色の鳥にもう夢中。

貴方が選んでいるのは私じゃなくて…

「君の事が好きなんだ」

そんな私に心の向いていない台詞なんて、もう聞き飽きたわ。

ほら、私の心の中だって貴方には見えているんでしょう?

だったらさっさと気が付けばいいのに。







――――――――*
あまりにも文字素材がマツバ色していたものでつい。
マツバは♀主のことも好きです。でも♀主の持っているホウオウも好きです。♀主はマツバが好きです。なのに幸せになれてないなんだろこれ。

文字素材が見れない方はご報告してくださると助かります。

お借りしました
U-Bhan

2011/07/31 UP


prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -