#三つ子とベストウィッシュ組




会話文を敷きつめただけ。読みずらいですよ。




おぃ、デント。今日はお前の誕生日だ。うん、そうだね。そして俺の誕生日でもある。ついでにコーンもだ。何故だか分かるか?だって僕らは皆同じ日に産まれたじゃないか。そうだ。俺達は三つ子だから全員が誕生日だ。だから俺はお前を祝ってやるからお前も俺を祝え。あとついでにコーンも。あはは、言われなくとも分かってるよ。誕生日おめでとうポッド。あとコーンにもよろしくね。おぅ、じゃあ怪我しねーようにな。うん、ありがとう。あぁ、頑張れよ。店とジムは任せろ、そろそろきるぞ。ねぇ、ポッド。ん?なんだよデント。僕まだお祝いの言葉貰ってないんだけどなぁ。…あ、忘れてた。誕生日おめでとうデント。コーンの分も含まれてると思え。うん、分かったありがとう。ん、じゃあきるぞ。またね、ポッド。じゃあなデン―あー!!ちょっとコーンが洗い物しているうちに何一人で勝手にデントに連絡とってるんですか!!あ、なんだコーン終わったのか。終わりましたよ!!あぁデント、久しぶりです。てかなんで勝手にコーン抜きで会話を終わらせようとしたんですか?え、だってなんかポッドがあまりにもナチュラルに話すからてっきりコーンはその場にいないものだと…。はぁ、デントもポッドも酷いですねぇ。このコーンが貴方に誕生日を自分の言葉で祝わなかったことがありますか、お誕生日おめでとうございますデント。コーンはデントが旅立ってからも貴方の事を忘れたことは一度もありませんよ。あ!!何言ってんだお前、俺も!俺もだぜ!俺もデントの事忘れたことなんてこれっぽっちもねーよ。常にデントの事しか考えてなかったぜ!…コーンはさすがにそれはないです。コーンはデントの事も考えてましたが、店の事やジムの事や、ヒヤップ達の事なども考えてました。あ、俺も。そうゆうのもちゃんと考えてた。ポッド、物事はもっとよく考えて話したほうが良いですよ。んー、そうだな、うん。あ、あのさぁ、二人とも。なんですかデント。二人とも僕の事考えてくれてるのはよくわかったからさぁ、もうそろそろライブキャスターの充電きれそうなんだよねぇ。え、まじかよ。まじだよ。まじですか。えー、おいデントそういうのはちゃんと前もって充電しとけよ。あはは、ごめんごめん。二人ともありがとね。今日は嬉しかったよ。帰ったらちゃんとプレゼント渡すね。おう!俺らからもちゃんとあるから安心しろよな!このコーンが貴方のために心して選んだ…、俺も俺も!俺だってお前のために…ポッド!まだコーンが話してる途中ですよ!なんだよいーじゃねーか『プツッ、ツーツー…』

そうして画面は真っ暗になった。向こうではサトシから連絡は終えたかと呼びかける声が聞こえる。

うん。終わったよ。次のポケモンセンターに着いたら充電しなおさなきゃ。え、デントの充電きれちゃったのか?俺の貸そうか。いや、大丈夫だよありがとう。で、いったいなんの話だったんだ?ずいぶんと長かったじゃないか。あぁ、今日は僕達の誕生日なんだ。え!そうなのか!?でも三人ともおんなじ日?うん。だって僕達は三つ子だもの!あ、そうか。そうだったな、誕生日おめでとうデント!アタシからもおめでとう!!

ありがとうサトシ、アイリス。ポッドとコーンの分もお前に伝えとくぜ!うん。わかった、帰ったら二人にも伝えとくね!



だって今日は僕らの特別な日!!



――――――――*
読みずらくてすいません。

三つ子かわいい。
口調がバラバラじゃないと名前表記無しの会話文難しい。

サトシとポッドがちょっと似てるから難しいかも。
アイリス一言しかなくてごめん。

2011/07/19 UP


prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -