#燃え尽きた。





会話文でよくあるあのネタ。

デ「ねぇなんでポッド炎タイプ使いで自毛赤色なのに燃え尽きちゃったの?炎タイプ使いがみんな言うセリフとかじゃないよねぇ。明らか二人だけだよねぇ」

コ「どこかの某ネタ四天王と丸被りだって気が付かなかったんですか?」

ポ「俺の燃え付きた!は一文字一文字を大切にしているんだよ!燃・え・尽・き・た!って!!あ、なんか一文字ってヒトモシっぽくね?」
デ「大差ねぇよ」

ポ「だろぉ!?ヒトモシ」

デ「燃え尽きたほうだよ」
コ「なんかデントのキャラが今日は恐いです」




―――――――*
ゲームフリークは気が付かなかったのかそれとも意図的にやったのか。

コーンさんネタ四天王ってアフロさん泣きますよ(書いたの自分


2011/07/10 UP


prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -