#コーン{サンヨウ戦隊カフェレンジャー的な(ドヤッ)




!小ネタ会話文


サンヨウグリーン「さぁさぁお嬢さん、もう泣くのはおやめ!?」


サンヨウレッド「俺達が来たからにはもう大丈夫さ!!」


サンヨウブルー「このコーンが貴方の事を全力でお守りしますよ!!?」



「…………、」


ポ「あぁもうわざわざ名前伏せてたのに!!お前の一人称のせいで台無しじゃねぇか!!!」

デ「せっかく正体不明のヒーローを演じててカッコイイところだったのに」

コ「コーンの何が悪いって言うんですかコーンの!!!」

トウコ「てか三人組ってところでお前らしかいないってすぐ分かるけどな」



――――――――*

コーンの一人称ネタ使いたかっただけです。

トウヤくんよりトウコちゃんの方が口悪そうな気がする。

コーン呼びカワイイ

で、一体この三つ子なにをやってるんだろう…、

2011/07/06 UP


prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -