2011/03/02 20:25




こと、璃音です。


テスト前なのにアプリやってしまったわず


放置してたラブ☆シチュの"僕らが恋した君へ"(だっけ?)を!!
まるまる一章やってきてしまった………………。
※以下ネタバレ注意







いや、なんかもう、泣くしかないよねほんとあれは。
最後号泣でした。

私の場合、主人公の名前もデフォルトで特に誰を攻略しようとかも決めてなかったんで、ケータイ小説読んでる感覚ですた。

tk皆可愛すぎるぜ!!(

展開は結構鬱だけど、何だかんだ最終的にはハッピーエンドで千鶴ちゃんも救われたり、主人公が格好良かったり、和義たち幼なじみ組が素敵過ぎたり、真亜子ちゃんがいい子過ぎたり、というか攻略キャラが皆格好良すぎたりry


あと番外編のショートストーリーのお試し版があったのでプレイしてみた。

・なぜに今更クリスマスww
・そして何故いる葛木さんwwww
・何だかんだ言って和義も千鶴じゃなくて主人公ラブなのね
・主人公が皆に愛されてる辺り私得←
・葛木さんに相談してる千鶴が可愛すぎる
・「千鶴様は体型的には貧弱ですが」
「発達の見込みがある素晴らしいお体つきだと思います」
葛木さんガンバレww
・「俺は憎まれ役はごめんだ。お前に任せる」
葛木さん超ガンバレwwww
・今更ですがこれED後の話なんですね
・明日可wwwwwwwwww
・幼なじみ男子三人のやり取りに吹いたww


こんな感じかなー。


あと私的には

わぎちゃん・真亜子ちゃん
こうちゃん・主人公
あすかちゃん・すみれちゃん
どっかの誰か←・千鶴ちゃん


が個人的に一番ハッピーエンドなんじゃないかとか言ってみる。

いや、どっかの誰かっていうのは、別にどうでも良いわけじゃなくて、
過去は消せないので千鶴には新境地というか、全く別の新しい人と幸せになってもらえたらなと。
それで皆に祝ってもらえばいいよ!←



以上!







prev | next





comment


2011/03/04 07:20
from ( りりちよ )




私あれです、明日可だと

千鶴を追い掛けたときのと
幽閉前日のと、

千鶴の頼みを聞けなかったときのが好きです←←←



まじかー
………それって内容鬱??

[編集]


2011/03/02 23:08
from ( べ )


かからないよー。

てかSNSだしwww

あすかちゃんまじイケメン。
頼りがいがある!

まあでも星降る夜のスクリーンは良い話だよ。

[編集]


2011/03/02 21:59
from ( りりちよ )




まじか!
本家ってお金かかんないの?


あぁー、分かるかも。可愛いしw
tkみつきの好きそうなキャラだよねwwww


そうなんですよねー……
おかげで他のタイトルがふわふわして見えるわ……

[編集]


2011/03/02 21:24
from ( べ )


もうね、あれはね、神としかry

私あれ本家でやったことあるけどあすかちゃんラブですえへへ←

あれやっちゃうと他がストーリー薄く見える。

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -