2011/02/04 17:04



今日久々にアビスやったお

とりあえずガイ参入まで


い…………イオンさまぁぁぁぁぁぁ!!!
可愛くて優しくて大人で儚げな雰囲気を持ち合わせたあなたが大好きです///←←
フローリアンもいいけどね!

ティアかわええ………。

ルークうぜええ………。

ジェイドはまぁ………。

アニスはやっぱ終盤が一番好き。でも初登場時も十分可愛いと思うよ←


そして六神将!
アッシュとラルゴとリグレットとアリエッタを今日は見ることが出来ますた!
幸せ!!←


そういやリグレットの声かっこいいし合ってるなぁとか思ってたらひぐらしの鷹野さんの声だったときの衝撃凄かったの今でも覚えてるなぁ。←


あ、あとミュウも今日初登場でした!
もう超可愛かったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
hshs///←←←←
みゅぅぅぅぅぅん



考えてみれば、今日は前述の六神将たちとジェイドとアニスとミュウとガイが初登場だったんですね!w


もっと色々書くことあったんだけど、その後DVDで銀魂見たら全部飛んだ←←←←

リアルタイムの方で実況にすれば良かったんだよねきっと。



では数学でもやってこようかな←






prev | next





comment


2011/02/05 19:48
from ( 璃音 )




>皇夜さん

いやいやww
そんなことないよ、多分←←

え、ティア可愛いよ!
ティアを可愛いと思うのは人間としての本能的な(ry

まぁあれですよね、ティアちょっとないすばでぃー過ぎるじゃん?←
多分そのせいだよ!((


まじでか!!
ありがとうー^^


てか何で管理人onlyにしたしww




[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -