2011/04/19 18:03




テイルズって称号あるじゃないですか。
オリキャラに同じ形式で称号つけてコスチェンジとかさせたらきっと楽しいと思うんだ←



と思ってうpしてみる。ティアの称号一覧←


・謎の侵入者
その強い瞳には何を映すのか。歌声と共に現れた謎の侵入者。

・師匠の妹
そこにどんな事情があるのか。師匠の命を狙ったのはその妹だった。

・強き娘
泣かない、くじけない。たとえその身がむしばまれても。強き心を持つ娘。

・譜歌の理解者
始祖ユリアの大譜歌を理解し、その心をを奏でる詠い手に捧げる称号。

・譜を読みし者
わずかな譜力を読み取り、正しく導いた者に授ける称号。

・女性響士
つらいこと、悲しいこと……もちろん楽しかった日々は今も色褪せない。

・成り行きウェイトレス
果たしてこれはウェイトレス?可愛い物に惹かれるのは運命なのか……

・お姉さん
時には厳しく、時には優しく。やんちゃ坊主を見守る瞳。

・旋律奏仕者
美しい旋律に心惹かれる者。いつか自身が奏でる日を夢見て。

・グランドシェフ
あらゆる料理を極めた料理人に捧げる称号。できれば、盛り付けにも気を付けよう。

・クールレディ
戦う女性もまた、美しい。華麗に、そして力強く舞う。

・レンタルビューティー
借り物でもこの魅力。視線を釘付けビューティフル。

・魔界の花
魔界においても清き心を忘れない。美しき花のように。そんな人に送る称号。

・おすましメイド
別に着てみたかったわけじゃないのに………でもちょっと嬉しかったり。

・パーフェクトヒーラー
戦いの場において、敵を倒すことだけが勝利の道ではない。それを体現する者の称号。

・アビスブラック
………わからない。ヒーローに憧れる気持ち?難しいものね………。

・モンコレレディ
世界に生きるもの、全てに捧ぐこの愛のカタチ。はい、戦わせていただきました。



機会があったら他キャラも頑張ってみるつもり!!(
まぁあくまで自己満ry




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -