眠り姫と王子様とその後 | ナノ


二時間目の授業中、廊下からバタバタと走るような足音が聞こえてきた。何事やと思った矢先俺んとこの教室をものすんごいスピードでなにかが横切って隣のクラスの扉が乱暴に開け放たれる音が聞こえた。

「ごめんなすって!」
「はい遅刻減点〜」
「待ってくれ先生!これにはものすごく大変ふっかい訳が!」
「なんや」
「彼氏にサプライズでお弁当作ってたら遅くなったのです!」
「お、お前が弁当作りやて…!」
「オス!」
「愛やな…!プリント5枚!」
「座布団5枚みたいに言うなし」

アイツどんだけ声でかいねん。みんなに笑われとるやんけボケ。


しあわせもの
0223
サプライズ台無しだけどあとで美味しくいただきました。


 

×