笑った彼女
白石視点

千歳やスーパールーキー金ちゃんを迎え、四天宝寺はまた強くなった。今年はほんまに狙えるで、全国優勝!
一層気合が入る中、一方で金ちゃんの駄々っ子攻撃が桜井に炸裂するようになった。


「…あーあ、桜井困っとるなあ」
「あの二人はたから見てると親子みたいばいね」「あの身長差やからなあ。ま、桜井はあの手の駄々っ子は嫌いやろなあ。助けてやるか」
「その必要はなかとよ」
「え?」



「嫌ってるんじゃなか、その逆ばい。好いとるんよ」

…桜井が金ちゃんを好き?うーん嫌がってるようにしか見えへんけど。


「…んなまさか…」
「あの子は表面だけ見とったらいかんばい。」
「え…」
「無表情なんかじゃなかよ」


千歳はそう言うとコートを出て行き校舎の方へ消えていった。表面だけじゃあかんって、どういうこっちゃ…
千歳のやつどさくさに紛れてサボりに行ったな。



「…ったく。おーい桜井、大丈夫か?」
「…うん、本当騒がしいね…」
「ま、あの手のやつは単純やからなあ、コツさえつかめば扱いやすいで」
「…そうだね」






ほんの一瞬


ほんの一瞬だけど、今、笑った…?

「…何」
「え、あ、別に」


じっと見つめていたらギロッと睨まれた。いつも通りや。
でもほんの一瞬、桜井は笑った。
千歳の言葉がストンと腑に落ちたような気がした。


prev next

bkm
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -