かなしき人よ、どうか手を | ナノ
▼ 01

随分長く続きましたが、これにて本編前というのか、過去大捏造編を終了とさせて頂きます。
ちっさい子書くのが楽しくて長々続けてしまいました……本当はもっと事件的なものとかも起こしたかったのですが、正直終わりが見えなくなりそうなので打ち切った感じです。

予告したとおりの話数で終わりたかったので詰め込んだ挙げ句よく分からない話になってしまった感じもしますが……書きたいことは書いたかなと勝手に満足しています。

サイト開設からちまちま続けて半年を過ぎてようやく此処まで。
これでいざゲーム沿いになったら何年かかるやらと不安になりつつも、これからゲームのキャラをドンドン出せるなと今からわくわくしてたりします。
とはいえすぐにゲーム沿いにはちょっと入れないというか、色々前置き的な話が始まる予定です。
本編に入れられなかった原作時間軸までの諸々は、度々日記に書いていたとおり番外編という形でちまちま出していく予定です。

何はともあれ、『かなしき人よ、どうか手を』を此処までお読み頂きありがとうございました。
今後の連載本編でまたお会いできれば幸いです。

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -