What's News?

04/06 ( 22:55 )
連載修正
夢主の力的レベルがちょっとおかしい感じがしたので一部の描写を修正しました。
大まかな話の流れは変わってません。




04/03 ( 02:24 )
連載更新
『かなしき人よ、どうか手を』2話UP

先週更新出来なかったので今回は二つ。一応季節は動いています。




03/20 ( 00:30 )
連載更新
『かなしき人よ、どうか手を』1話UP

筋肉痛とは暫くご無沙汰してますが好い加減適度な運動をしたいものです。私が。




03/13 ( 02:39 )
連載更新+α
『かなしき人よ、どうか手を』1話UP

思いっきり難産で時間食いました…お待たせしてしまっていたらすみません。

あと拍手にDFFクロスオーバーネタをもう1ページ追加しました。本当に書いてるヤツだけ楽しいです。




03/01 ( 00:20 )
連載タイトル変更
『それでも世界は美しい』から『かなしき人よ、』に変更しました。
元々連載を書く上で最初に考えていたタイトルが前者だったのですが、いざ連載を始めて書き始めてみると最初の設定や考えていた展開とは割と異なってきてるな、と今更気づいたのでちょっと変えてみました。

全くもって大したことではないのですが、念のためご連絡です。


【23:20追記】
『かなしき人よ、』から『かなしき人よ、どうか手を』に更に変更しました。
最初のが凄く語呂がよかったのでそっちに近づけたかっただけ。何度もすみません。




02/29 ( 00:22 )
連載更新
『それでも世界は美しい』1話UP

やっと更新。思ったより書くのに時間がかかった件。
それにしてもニブルヘイム編が予想より長くなりそうでびっくりしています。




02/24 ( 14:49 )
拍手小ネタ
一度やってみたかったDFFからのクロスオーバーネタ。
秩序の戦士達が『それでも世界は美しい』のFF7世界に飛ばされちゃうお話。
書いている奴ばっかりが楽しかったです。




02/22 ( 05:57 )
連載更新
『それでも世界は美しい』1話UP

やっと更新できました。
とりあえずそろそろ一旦区切ったほうがいい気がする。




02/14 ( 03:52 )
連載更新
『それでも世界は美しい』1話UP
個人的に紅茶はリプ○ンのストレートティーが大好きです。

皆様良いバレンタインを!




02/11 ( 11:52 )
連載更新
『それでも世界は美しい』1話UP
いまいちティファの出番が増やせない…何故だ…!!




02/11 ( 11:50 )
メール返信
頂いたメールに返信いたしました。
トップのRe:からどうぞ。

まさかこんなに早く連載にコメント頂けるなんて…!
感動して涙出そうでした。拍手押してくださった方も有り難うございます。




02/07 ( 14:04 )
連載更新
『それでも世界は美しい』を2話UP
基本的にのんびり仲良くなる話を目指しています。
原作の時間軸までにどのくらい話数を食うのかは不明で未定。

エアリスさんお誕生日おめでとうございます。




01/31 ( 21:36 )
サイト開設
FF7の19周年に合わせました。




prev next
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -