03/13 ( 21:49 )
何だかんだで
少々難産でしたが取り敢えず連載最新話を上げられてほっとしてます。
大体の話の流れは考えてるんですがあくまで「大体」なので細かいところをどんな風にしていくかがきちんと定まってないようです。時々「あれ?」みたいなことがしょっちゅうあります。

連載はまだまだニブルヘイム(捏造)編。
基本的にちっさいクラウド・ティファときゃっきゃうふふしたいという個人的な願望を元に書いているので本気で恋愛要素のれの字も無い。本編に行くまであと何話分消費するやらとちょっと恐ろしくなってますが、おつきあい頂ければ幸いです。

あと何となく拍手のDFFクロスオーバーも第二話上げてみました。
これから先を書くとなると本気でネタバレになるので次は全然違う話になると思います。
色々やりたいネタは沢山あるしそもそも時節ネタとか誕生日ネタとかわざわざ他のゲームと混ぜなくても書きたいものが沢山あったり。

優先順位を決めつつちょっとずつ書いていく所存。ネタが尽きない今が一番楽しい筈なので頑張りたいです。






prev next

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -