02/27 ( 14:38 )
以前の日記の内容を
ちょっと修正しました。2/14にあげた記事です。
あそこでリンクだけ貼ってるFF8の連載を『それでも世界は美しい』の続編と位置づけていたんですが、色々考えた結果続編というか『番外編』とすることにしました。
一応まだ構成段階なので今後またころころ変わるかも知れませんが、最初に考えていたのとは方針ががらっと変わった感じです。時系列との兼ね合いを考えて『番外編』としました。
というのも『続編』にしちゃうとFF8連載の時間軸が絶対に『それでも世界は』より後になっちゃうわけで、そうなるとちょっとつじつま合わせとか色々面倒なことになる感じがしてしまったためです。

まだ始めてもいない連載について何を語ってるんだって感じですね。申し訳ないです。
取り敢えずある程度の方向性が定まったので、引き続き今の連載を頑張ります。






prev next

back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -