05/14 ( 02:11 )
たまには
トップ画面だけじゃなくきちんと生存報告くらいすべきですね。
このご時世ですっかり仕事の形式が様変わりしたり自分も感染したり(ちゃんとマスクも手洗いもしてたのに!)知人にここぞとばかりに色んな漫画進められて沼にハマったりしましたが生きてます。

何を書こうとしてたのか忘れたり忘れなかったりで読み返したりはしてるので大筋はちゃんと覚えてるんですが、私はどうもまとまった時間がないとまともに文字が書けない基本スペックの悪さがあってどうにも物事が進みません。
ちまちまスマホで書き進めるってのが出来ないんですよね…隙間時間になんちゃらとかってのが出来ない。

何はともあれ書きたいことは増えるばかりなので、書けるものから書きたい所存。
お待たせしてる連載もそうだし、今はこの過去最高の長期休載中ってのにうっかりハンターハンターに再ハマりしてて自分のメンタルがよくわからない。
そのうちこっそりページが増えてたら本当にすみません。

何はともあれ生きてます。頑張りたい。






prev next

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -