08/31 ( 23:41 )
8月も終わりか
世間は夏休みだっていうのに更新速度はいまいちで終わった当サイトです。
どうにもこうにも時間の取り方がへたくそでサイト更新に時間を割けない体たらくは悔しいの一言。趣味ばかりに費やすのはダメだけどもっと何とかしたいもんです。

とはいえ連載はやっと舞台をミッドガルに移しました。
そんでもって恐らくFF7の中でもトップクラスのキーマンであるお二人登場。
CCプレイしたの随分前であるのに加えてアクション苦手すぎて再プレイには尻込みしている状態なのでキャラや喋り方はまだまだ手探り状態です。片言は難しいですね。

ちなみに今の章は彼ら二人との出会いがどうだったのかーとか今どういう状態なのかーっていうのを説明する話に終始する予定なので、十話は行かない予定です。五話前後じゃないかと。
とかいってまた伸びたら実にすみません。文字数を減らす努力は怠らない…つもり。






prev next

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -