07/25 ( 00:44 )
どうにかこうにか
ニブルヘイム編を完結させることが出来ました。
此処までおつきあい頂きました方々、本当に有り難うございます。

取り敢えず書きたいところとかはそこそこ書けたかなと自己満足はしています。
ゲーム沿いまでに必ず書かなきゃと思っているところがあるので、その辺が短くて5話程度入りますが、その後はさっさと原作沿いに入るのが理想かなと考えてます。
が、書いているうちにまたあれもこれもと詰め込んでしまう可能性もなきにしもあらずというか……番外編に、と思ってると後回しになるので折り合いを付けるのが今後の課題でしょうか。

ともあれどうにか此処までこぎ着けられてほっとしています。
今後ともちまちま更新していく予定なので、また付き合って頂けるとうれしいです。






prev next

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -