06/04 ( 02:29 )
もうちょっとで
今の章を終わらせられるかなと思います。
そんでもって終わったらさくっと原作の時間軸に突入することにしました。
ずるずる過去編並べても本編より長くなってしまったら元も子もないですしね。
時間としては十年ぐらい開くわけですが、その間何があったとかは本編とかで小出しにしつつ、番外編で補う形で頑張りたいと思います。
原作沿いをお待ちくださっている方がいらっしゃいましたら、もう少しだけご辛抱頂ければ幸いです。

原作の時間軸とはいっても、行き成りゲームの冒頭からスタートは出来ないので、そのちょっと前からくらいになると思います。またも捏造入りますが。
ぼんやり頭の中でどういう展開にするのかは考えてるので、きちんと纏めてなるべく矛盾のないよう整理しつつ書けたらなと考えています。

おつきあい頂けるようでしたら、どうぞよろしくお願いします。






prev next

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -