05/11 ( 22:01 )
原作沿いに入ったら
別ジャンルの連載も始めたいなーとぼんやり考えてます。
FF8の方は本当に番外編というかスピンオフみたいな連載になる予定なので、がっつり考えてがっつり書く予定のやつをもうひとつくらいやりたいなと。
まあ今の連載が原作に行くまでにはまた変わってるかも知れませんが。
というか連載の細かいルートもやはり書いてると変わってきますね。

あんまり過去編っていうか原作以前のことがたがたやっててもアレなので、ニブルヘイムが終わったらさくっと原作入ろうかと思ってます。
その間に何があったかについては話の途中や番外編で小出しにしていく感じで事足りそうなんですよね。まあやはり予定は未定なのですが。

しかし書きたいことがまだ終わらない。過去のニブルヘイムにはロマンがあると思います。






prev next

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -