04/24 ( 23:41 )
やっと更新
またも二週間も空けてしまいました。
そしてクラウドもティファも他のキャラも全然出ず出てきたのはオリキャラとモブキャラという始末。話を進める上で必要な登場ではあるのですがもっと何とか詰め込みたかった。
文字数がどんどん多くなって言いたいことが半分も伝えられないっていう辺りがとても情けないですがこれはもう練習あるのみですかね。

早いトコ原作に突入したい…!切実に…!!

ちなみに私はFF8をプレイしたときにはあんまりダブルもライブラも使ってませんでした。
今思うと勿体ないことしたなーと思います。
ライブラなんて再プレイするときはもう新モンスターに出会う度に使いたい所存。
何であんな便利で面白い魔法放置してたんだろうと昔の自分を小一時間問い質したいです。






prev next

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -