04/03 ( 02:45 )
ちょっとお久しぶり
ですが何とか連載更新。時間も季節も一応動かしていきたいんですが難しいですね。

もう一昨日になってしまいますがFF15発売決定とのことで。おめでとうございます。
もう15なんですね…7が十九周年と聞いたときも「うわあ」と思いましたが、此処でもまた時間の流れを感じます。思えば遠くに来たもんだ、という感じでしょうか。

しかしあまり過去編を長くすると読む方もうんざりするだろうと思いつつまだまだ続きそうな気配満載。せめて現実世界で一年経つ前には原作沿いの入り口にくらい入っておきたいものです。
それまでに色々下地を作っておきたいのですが果たして一年で間に合うのか自分…。

そこまでおつきあいくださる菩薩のような方がいらっしゃることを心の底から願いつつ、今後とも宜しくお願い致します。






prev next

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -