カイトのくせに生意気だ! | ナノ
天城カイトとなまえ?ああ、勿論知ってるぜ。あの二人はこの学校・・・特に初等部から高等部の間では一番の有名人だからな。


朝は天城弟を送るのに3人仲良く手繋いで登校してくるのを俺ももう何度も見てる。学校に居る間で2人一緒に居ない所はトイレか体育の着替えん時ぐらいしか思いつかねーし、昼休みの弁当はいつも2人同じモンだ。俺は天城兄とはデュエル関係の知り合いだから学年が違うにしてはよくつるむ。後は遊馬だとか風也あたりで昼飯を食ったりもする。そん時当然なまえも居るから、最初に天城兄が鞄から2人分の弁当箱を出して来た時は思考が止まったぜ。せめてなまえが作れよって思ったが、どうやらなまえは夕飯当番らしい。3食一緒かお前ら。

天城弟のためなのか二人して部活は帰宅部で、絶対放課後居残りがあるような委員会には入らない。放課後ブラブラしてるとよく天城弟も含め3人でスーパーに入ってく所を見かける。別にあいつらを意識して探してるわけじゃねえ。俺だってゲーセンだとかに寄って帰る事だってあるからな。そん時見つけるんだよ、3人仲良く登校時と同じに手を繋いで歩いてんのが。
何でスーパーかって?夕飯の買い出しでもして帰るんだろ。



俺らの学校の中じゃ天城兄となまえは絶対付き合ってるっていう奴も大勢いるが、俺はそんな生易しいもんじゃねーと思う。
強いて言うなら・・・そーだな。熟年夫婦。これだろ。

だってそうだろ?なんで登校から買い出しまで一緒に居る必要があんだよ。天城弟の送り迎えだって兄の方だけで十分だろーが。俺は一時期あいつら3人で暮らしてると本気で思ってたぜ。つっても、実際なまえは自分家に居る時間より天城兄といる時間の方がどう考えても長いから家族より家族らしー事してんじゃねえの。



ちなみに、なまえに夫婦だの恋人だのっていう話を持ち出すと面白れーくらい顔が赤くなる。こいつ絶対その気あるだろ。天城兄だってまたその話かみてーな顔をするが、対応の仕方に満更でもなさそうな感じが現れてやがる。
まあ、結局はそういう事だ。

どういう事かって?
お互い頭で好意を理解してもねーのに行動が夫婦そのものって事だよ。
見ててイラッと来るぜ。さっさとくっついちまえよもどかしい。そんでリア充爆発しろ。




まあ、色々見て来た俺が天城兄となまえの関係はと聞かれりゃ熟年夫婦以外ねーよと答えるぜ。





しょう‐げん【証言】
ある事柄の証明となるように、体験した事実を話すこと。また、その話。




retern


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -