小ネタ | ナノ


※目覚めたばかり

「まあ…ナッシュ王にメラグ姫様!お2人も生まれ変わりだなんて思えない程にお変わりなくて…王子から全て聞きました。私の夫が本当にご迷惑を…」
「貴女が謝ることなんてひとつもありませんのよ。ね、凌牙。」
「ああ、…って言うかなんだこの箱の山は…。」
「…この時代では謝罪しに行くのに桐の箱のお菓子を沢山持っていくのだと王子から聞いたもので…。」
「アイツ…。」
「私達じゃこんなに食べ切れませんわね。遊馬とカイトの所にお裾分けしましょう。」
「まあ、違うんですか?皆さんに1人3つずつ買って来てしまいましたの!」
「…その財力はどっから出てんだよ…。」
「私の要らない持ち物を王子に換金して頂いて…。」
「それでお2人新居にお住まいなのね。」
「俺が悪かったもうよそう。」











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -