小ネタ | ナノ


「あ、王子、遊馬くんと小鳥さんですよ!遊馬くーん!小鳥さーん!」
「なっ、てめ、余計な事…」
「おうベクター!どっか行くのか?俺達これから皆で集まってデュエルしに行くんだけど、2人も来いよ!」
「行かねーよ、お友達ゴッコはよそでしてろっつーの。」
「え、行きましょうよ王子ー!私王子のデュエルみたいです!」
「…い、行かねーよ。」
「素直じゃないわね、良いとこ見せてあげれば良いのに。…って、あら?2人とも手なんか繋いで…もしかしてデートの邪魔しちゃった?」
「え?やだなあ小鳥さん、私たち元々夫婦ですよ?手ぐらい繋ぎますよー。」
「あ、そ、そうね…!」
「じゃ、王子、遊馬くん達とデュエル行きましょ!」
「ハイハイお姫様もー好きにしろ。」
「「(ベクターが折れた!)」」











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -