小ネタ | ナノ


「真月くんとして見ると意外と背高いなって思うのに、ベクターとして見ると意外と背低いなって思うのは、態度の差かな?」
「ア゛ア゛ン゛?泣かされてえのかてめえ。」
「だからなんか真月くんてかっこいいなって思うのにベクター案外可愛いなって思うんだよね。」
「よしよしそんなに酷い目にあいてえならとっておきのお仕置きを用意してやろうじゃねえか。」
「はー、ベクターすき。」
「おいコラ聞こえてんだろ身震いの一つでもしやがれ。」
「うん?大丈夫、どんなベクターでも大好きだよ。」
「違ぇだろ日本語通じませんかァ?オツムだいじょぶデスカー?」
「どうしたのベクター、照れてるの?可愛いね。」
「駄目だこいつポイントガンガン貯まるわ。」
「一億ポイント貯まったら結婚しよ。」
「聞こえてんじゃねーか!しねーよ!死ね!」











「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -