小ネタ | ナノ


「ジャンジャジャーン!今明かされる衝撃の真実ゥ〜!バリアン警察ぅ?アストラルを守るぅ〜?楽しかったぜェ!お前とのユージョーゴッコォ!ウヒャハハ、ま、お前らの中にはこれを知ってダイコーフンしちゃってるド変態が居るよーだがなァ!此処にィ!」
「なっ、いつの間に!ベクター、そいつを離せ!」
「ンンン〜?突然喚いてどうした凌牙クンよお!俺が離してやった方が良いか本人にちゃんと確認したかァ?」
「はーっ…はー…。ア、はぁ…そんな、嘘だったなんて…。全部利用されてたなんて…。」
「オライイコチャン?皆の前で言えるよなぁ?私はベクター様に騙されて嬉しくて体がゾクゾクしちゃってたまりませぇ〜んってよ!」
「ああぁ…べ、ベク…。」
「ホラホラどぉしたァ?言っちまえよ、私も皆を裏切ってベクター様の下僕になりますってぇ!そーしたら皆お前のことを最低だって睨んでくれるんだぜぇ?快感だろぉ?」
「そんな事言うわけねーだろ!早く離…」
「はあぁあ…べくたーしゃまあ…しゅき…らいしゅきぃいれすう…。」
「なっ、」
「ンヒッヒヒヒヒィャハハァ!!!ほぅら聞いただろ、今のがショーシンショーメエ!こいつの言葉で、こいつの本性なんだよォ!」
「アア…はじゅかしい…皆、皆見てるう…聞かれちゃった…。」
「ンーウ、ソォだなあ?甚振られて興奮しちゃう変態だってみーんなにバレちまったなァ?キモチイなあ?」
「あああ…きもちい…。」
「ところでェ、さっきからうるせー凌牙クンはぁ、お前の事がだーいスキだったんだとよォ!でも残念だなぁ?今ので失望されちゃったなあ?」
「ん、んん…ベクターしゃま…。」
「ヒッハハハハヒャヒャヒャ!!凌牙ぁ!お前の事何か眼中にねえぐらい、この俺に夢中だと!よ!アハハハハ!!ホーントお前は!サイッコーにサイッコーの!玩具だなァ!!!」











第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -