小ネタ | ナノ


「あああ警部っ!警部ぅ!貴方の犬にしてくださああいっ!」
「…何を馬鹿なことを言っているんだ巡査。君は私の部下だろう?」
「あう、で、でもぉ、でもぉ…。」
「犬も同然じゃないか。そんな事も分からないのか?」
「ご、ごめんなさい…。」
「私に叱られて頬を染めるとは…。とても謝っている様には見えないな。」
「そんなぁ…。」
「犬ならば犬なりの誠意の見せ方というものがある筈だが?」
「お靴舐めさせて頂きます!」
「真っ先にソレが出てくる辺り、君は本当に生まれてくる種族を間違えた様だ。人間に失礼だとは思わないのか?」
「はあ、はあっ…ごめんなさあい…。」
「…君は謝っている時が一番活き活きとした表情をするな。気持ちが悪いぞ。」
「ひぃ、あうう…。」
「(だが実にソソる。)」











「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -