小ネタ | ナノ


「王子って前からかっこ良かったですけど…」
「あ?」
「今の王子、前より目がキリッと鋭くてとっても好きです。」
「何だ突然。」
「いいえ?ただ王子の目ってずっと見ていたくなるなーと。」
「ふーん?…こうやって?」
「わ、お、王子!近過ぎですよ!びっくりしました…。」
「構わねーだろ夫婦なんだからキスの一つもさせろよ。」
「それは構いませんが今は…んっ、お、王子!」
「良いつったろ今。」
「だって今ここ教室ですよ!もう!王子!」
「だからやってんだろ。」
「…うう、王子ってば強引です…。」
「そんな所も好きなんだろ?」
「…はい。」
「よーしよし素直な良い子ちゃんは俺もだぁい好きだぜぇ?」











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -