小ネタ | ナノ


「ベクター!すきっ!好き!大好きー!!」
「あーハイハイ分かったからやめろ離れろ唇押し付けんな俺ァ口なんかねーぞ。」
「うんっ、それでも良いの!っていうかそれが良いのー!」
「…何でそーなる。」
「口のとこすべすべしててキスするの好き!ベクターの声って何処から出てるんだろうね!可愛い!」
「何をわけのわかんねぇ事を…。他のヤツだって口ねーだろうが他を当たれ。」
「やだよ、私が好きなのはベクターだもん!」
「…なんなんだてめーは。つまみ出すぞ。」
「とか言って結局いつも好きにさせてくれる所も大好きだよ!」
「じゃあヒューマノイドモードになって好きなだけしてやろうか?濃厚なのをよ。」
「あっ、や…人間のはダメ…。恥ずかしいから…!」
「そら良いこと聞いたな。」
「あ。」











「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -