小ネタ | ナノ


「おーい!2人ともー!こっち来てデュエルしよーぜー!」
「遊馬くん、しーっ、静かに!」
「…え、あれ、ベクターこれ、寝てんのか?」
「今やっと寝入ったところですよ。」
「わりーわりー、じゃあ俺戻るな!」
「はい、デュエル頑張って下さいね。」
「おう!」


「遊馬!ダメじゃ無い!どう見たってあれ膝枕でしょ!?」
「そ、そうかぁ?」
「そうよ!…で、どんな感じだったの?」
「どんなって?…あ、でも…。」
「でも?」
「俺、ベクターでも真月だった頃でも、アイツが学校で寝てんの初めて見たかもしんねー。」
「そう言えば、居眠りしてる所って見たこと無いかも…。」
「安心、してんのかな。…へへっ。何か嬉しーぜ!」
「そうね…さ、皆の所戻りましょ!」
「おっしゃあ!今日もかっとビングだぜー!」











「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -