小ネタ | ナノ


「おい、卵焼き。」
「はい、王子、あーん。」
「ん。」
「次それ。」
「はい、王子どうぞ。」
「ん。」
「…何か最近のベクターは丸くなったと言うより開き直ったという感じだな。」
「彼女の手作り弁当とかクソ羨ましーぜ…!」
「一気にベッタリ甘え出して、気持ち悪いですわね。」
「おんぶに抱っこ過ぎやしねえか。」
「おいナッシュ聞こえてんぞ。言わせてもらうが弁当作ってんのは俺だからな。」
「…あ?」
「なん…だと…。」
「炒め物が上手く混ぜられねーでフライパン折り曲げたミザちゃんとは出来がちげーんだよ。」
「何ッ…!フン!だが所詮貴様もギラグには敵わんだろう。」
「ギラグが何だって…ん……」
「ギラグさんすごいです!それ、さなぎちゃんのキャラ弁じゃないですか!可愛い〜!」
「良いだろ〜早起きして頑張ったんだよ、俺!」
「上手いものですわね。」
「ギラグは器用だからな〜!」
「フフン、どうだベクター敵わんだろう?」
「何で君が威張るんだミザエル…。」
「ギラグ…上等じゃねえか…!」
「ベクターも対抗心燃やさないでくれ…。」











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -