小ネタ | ナノ


制服
「おいコラ何度も言わせんな。」
「だって王子、皆この位ですよ?王子も知ってるでしょ?」
「他の女共のスカート丈なんか覚えてねえっつの。兎も角テメーはダメだ。」
「王子が他の子に目移りしてなかったのは分かりましたし嬉しいですけど、これ以上丈の長いのありませんから…こればっかりは…。」

体操服
「おい、何で短い方穿いてんだ。長ズボン穿きやがれ。あとジャージ上から着てろゼッテエ脱ぐな。」
「お、王子…寒い日ならともかく夏場は倒れちゃいます…。」
「ふざけんなはしたねえ格好大衆に見せびらかしてえのか?」
「他の女の子は良いんですか?」
「あ?…何の話だ。」
「えっ、見えて…ない…んですか…。」

水着
「あれっ、私の水着がない!」
「…クク、テメーにプールの授業何か受けさせてやるベクター様だと思ったか?」
「王子それ水着ドロボーです。」












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -