ブログ | ナノ

 2014/05/28 --- お返事
27日の19時にコメント下さった方へ
追記


 2014/05/27 --- お返事
26日の21時にコメント下さった方へ
追記


 2014/05/26 --- 報告
まわり道を追加です
やっと名前変換機能が動く時が来ました



 2014/05/23 --- 報告
ベクターの連載でとっても書きたいものがあるんですが(というか実はもうちょっと書いちゃった)オリジナル色が若干強いのと、ベクター連載始めたばかりなのに増やすのも気が引けたので公開迷ってます。
もうだいぶ私だけが楽しいような感じですが万が一需要があれば出します…。

もし試しに読んでやるから出してみろよって方がいらっしゃればついったかフォームからでも教えてください…。



 2014/05/20 --- 報告
回り道追加
まだまだ名前変換させてくれないベクちゃん
変換はデレ



前へ | 次へ





return






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -