01 

「でか…。」

 無事に再会した焔と樹理は、騎士団本部前にいた。
 が、とにかくデカい。六階まであろうその建物は、入り口まで行くのにも時間がかかるであろう庭園もある。
 そのあまりの巨大さに、焔は思わず声を零した。

「何突っ立っているんだ? 行くぞ。」

 だが、ここで生活しているという当のエリカは、驚く焔を置いて、さっさと歩き出す。
 焔も慌ててそれに着いていく。

「お城みたいね!」

 樹理がそう言えば、エミが笑う。

「ふふふ…お城はまた別にあるんだよねー。そっちの方が大きいよ。今度見に行こ!」
「うん! 行きたい!」

 きゃっきゃ楽しそうに話す自由奔放な樹理たち。完全に観光モードである。帰りたかったんじゃないのか。
 そんな会話を続けているうちに、門の前に辿り着いた。

 巨大な門に向かって、エリカが右手をかざす。すると、門がいとも簡単に開いた。

「ただいま戻りました。」

 エリカがそう言って、先に建物の中に入っていく。その後にエミたちも着いていき、全員が入ったと同時に、門は自動で閉まった。
 その時――



   next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -