ハドリー・ガーディナー

?歳|?cm|?kg
瞳: 髪: 髭:□

人称:私/君
容姿:オールバック。後ろは肩に付かない程度の長さ。毛先が跳ねてる。
 タレ目。黒いチョビひげ。
 服装は黒のバルーンパンツに赤いジャケット。あとアスコットタイ。黒い長いシルクハットを被っている。

 ノーステンの王。
 王であると同時にサーカス団の団長でもある。
 非常にテンションが高い。太ってたり痩せたり長身だったり短身する。
 言い回しが変。なんていうか、いろいろ寒い。しかしたまに冷たい。
 どんな人だっていう。とりあえず変装の名人だと思います。


朝霧・ガーディナー
あさぎり

33歳|150cm|42kg
瞳: 髪:
人称:妾(わらわ)/其方(そち)
容姿:姫カット。腰に付く程度の長さ。
 ツリ目。歳のわりにはすごく若く見える。ロリ?
 服装は十二単の着物。桃色。かなり動きずらくて重いらしい。

 ノーステンの女王。
 無口。ほとんど喋らない。目で訴えてくる。若干天然。
 着物のせいであまり動けない。なのでよく家にいる。あまり出ない。
 病弱なわけではないけど不健康。そしてすごい辛党。どんな人だ。
 元名字は生駒聡明(いこまそうめい)という裏設定。生駒聡明朝霧。物語には関係ないです。たぶん。


コメント
 この二人は洋風と和風です。
 サーカス団とかぐや姫夫婦だと思います。



TOP