ローランド・ハイブリン

24歳|175cm|65kg
瞳: 髪:

人称:オレ/お前
容姿:柔らかい癖っ毛。長さは肩につく程度。前髪は右分けで、右目が少し隠れる長さ。
 正気を感じられない目。
 服装は騎士服で、首にマフラー巻いている。動物を愛しているため、パジャマが熊などの着ぐるみだとか。

 翠ノ騎士団。階級はオルホス。牡羊(ライフル)のシューラ。

 動物をこよなく愛する青年。
 普段は目が死んでいるが、動物を見つけた時には輝く。
 人間以外の生き物と話せたりするらしい。
 ユマという名前のミニウサギを飼っていて、いつも一緒にいる。
 基本無口。怒るとすごく怖い。無言の圧力をかけてくる。
 重装騎兵をまとめるリーダー。


ユマ

瞳: 毛:

 ローランドが飼っているウサギ。
 よくローランドと会話をしているように見えるが、何を話しているかは不明。


コメント
 この人と一匹は、主が何気気に入ってます。
 動物と喋れる(自称)という設定がめちゃくちゃ好きだったりします。



TOP