百鬼 雛奈
ももき ひなな

約200歳|155cm|43kg
瞳: 髪: 毛:

 翠ノ騎士団。階級はビアス。山羊(刀)のシューラを持つ。

人称:うち/あんた
容姿:長いツインテール。ピンク色のリボンで結んでいる。解くと腰に付く程度の長さ。
 右頬に星のマークが2つある。狐耳と尻尾がある。見た目年齢は12歳くらい。
 服装は騎士服。普段着は尻尾用に穴が空いた手作りの着物。

 九尾の血が混じった半人間の少女。九尾として未完成なため、尻尾は五本しかない。つまり九尾じゃなくて五尾って事ですね分かります。

 天真爛漫で、自由奔放な性格。
 怪力なうえにドジなので、よく転んでは周りに迷惑をかけてしまう。
 しかし、その性格ゆえか、常に前向きで、周りからも好かれている。

 餓えに苦しんでいるところを星翔騎士団に助けられ、自分も騎士として働くことになった。

 パートナーはいない。昔はいたらしいが、ある事件をきっかけに、パートナーとの仲を破棄されたらしい。

コメント
鬼で狐で山羊です。



TOP