ブログ | ナノ



2011/04/02

エイプリルフール、各サイトさんでそれはそれは凝ってらっしゃり…ふふふ、家に帰ったら巡りまくる!と、思ったのにお風呂から出た途端爆睡でした。これ、眠り病かなにかなのかな?と、朝になってから考えこみました。

でも、まだ、きっと残ってるよエイプリルフール!!とサイト巡りをしたら、綺麗にログは片付けられていて涙目になりました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!見たかったよーー!!

巡り巡って、せめて、自サイトのログは早く上げるんだから!ちなみにオマケも暴露するんだからね!と、無駄にやる気になりました。

ログはこちら。

コメント欄に「シズイザ\(^o^)/」と入力すると、ヤンデレ気味な臨也さんがいます。や、コメント欄は別になんでもいいんですけどね、本当は(笑)



 

ss log


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -