ブログ | ナノ



素直じゃないのは、いつものことです。



「本当、この目で見ても信じられないよ」

「まぁ、静雄だって人間って事だよ」

「いや、シズちゃんと人間を一括りしたら各地で暴動が起こるんじゃない?少なくても俺は断固否定したいね。人間愛の精神でさ」

「ねぇ、気付いてないわけないと思うけど静雄すっごい睨んでるよ」

「ははは!熱でダウンして、声も出ないシズちゃんなんて怖くないよ!!」

「はいはい。治ってから痛い目見る覚悟があるなら私は何も言わないよ。あ、薬これね。何か食べてから飲んだ方がいいよ。たとえば、臨也が延々剥いてる林檎とかね」

「……べ、別にこれはシズちゃんの為に剥いてるんじゃないし…!!」





こんな臨也さんが、我が家に欲しい。