ブログ | ナノ



「ねぇねぇシズちゃん」

「んだよ、死ね」

「いやいやいや、それ酷くない?もはや会話が成り立ってないじゃん?!」

「つうか、そもそもなんでテメェとなんか二人で話してなきゃなんねーんだ?いいから死ねよ。…ああ、俺が殺せばいいのか…」

「なんか、シズちゃん…機嫌悪い…??」

「……ちっ…なんでもねぇ」

「…………もしかして、チョコ期待してた?まさか、ねぇ?」

「……………」

「あれ?マジなんだ?へぇ、シズちゃん俺からのチョコ欲しかったんだ〜?」

「うるせぇ、死ね」

「本当に死んだら悲しいくせに」

「……え?いや、むしろ嬉し「シズちゃん、ここシズイザサイトだからね?空気読もう?!あと、そろそろポスト見ろよバカ!!」





当日にチョコ投函してたんです。