ブログ | ナノ



「…シズちゃん。甘いモノって好きだよねぇ」

「あ?…別に、嫌いじゃねぇけど」

「えーと…もしも、なんだけど…。俺がチョコあげるって言ったら…食べてくれる?」

「っ…!お、おう。 まぁ、アレだ。毒とか入ってねぇならな」

「えー、それはちょっと確約出来ないんだけど…」

「なんでだよ?!」

「この時期になると、事務所の前に毎年たくさんチョコレートが届くんだよね。いつも万一の事を考えて処分してたんだけど、勿体無いなぁって、ね?」

「いいぜ。解決してやるよ」

「え、マジで?いやぁ、助かるよシズちゃん」

「おう。渡す相手がいなきゃ、チョコも届かねぇもんなぁ?なぁ、臨也くん」

「いや待って、シズちゃん拳握るの待って!!」






弄ぶから悪い。