MEMO

ご訪問アリガトン!

サーチ登録も出来たのでドキドキしています。アンケートもありがとうございました!テツ龍の連載してみようかなー。書きかけのが実はあるのでがんばります。(´∀`*)秋城は、読むのは好きなんですが書いたことまだ無いのですね。城戸ちゃんかわいいので、カッコイイ社長にメロメロにしてほしい。うちの社長は、4人ぐらいに分裂してもらおっと。(笑)
2011/09/18 18:44

すこしずつ形になってきたかな?
だいたいの骨組みはできあがってきたです!ふうぅ。HP作るのって大変だ!でも、こうやって。出来あがってくるとやりたいこともふつふつ煮え煮えしてきますね。連載とかもしてみたい。・・・まぁ、その前に拍手用のSSsですねー。
2011/09/17 16:59

少しずつ作成しています。
龍が如くのSSSがたまってきたのと1、8禁が増えたのでパスワードのきくナノにそれだけでも引っ越すことに決めました。・・・・(;´Д`)ぶっちゃけ、ツイッターで普通のフォロワーさんいバレた(いや、嫌悪感のない方なんですがね)ので恥ずかしさに雲隠れようかと。(笑)
ぼちぼち、がんばります。
2011/09/16 00:20

Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -