MEMO

拍手お返事(´∀`*)
テツ龍キター!>>
すいません、凄いことヤンデレ好きなんです。
(∀`*ゞ)エヘヘ
執着ダイスキー。実は同時進行で、シリアス書いてたんですが、エロの方が先に出来てしまいました。(笑)いつか、普通に兄弟分で仲良しでアニキが一番スキーなテツも書きたいなーって思います。でも、そしたらけっこうプラトニックなヨカーンwww
ちなみに、ガタイの良い兄ちゃんが乳が弱点でけっこう萌えませんか?(聞くな)
2011/10/02 20:22

テツ龍SS更新しました!
テツったら、DDと一緒にいるから怪しい薬使いたい放題やん!(´∀`*)とか、思ったらこうなりました・・・・・ごめんなさい龍司。
いや、一番ごめんなさいはテツか・・・・。

お待たせしてます方々に、あんまりな最初のテツ龍でごめんたい・・。
(m´・ω・`)m ゴメン…
2011/09/30 22:53

拍手ありーんがとーん。
あそびにきたよ>
ヘイ!らっしゃーせー。(笑)
私のつたない文章を好きだと言う、君が好きだよベイベー。
あと、葛城さんが杉内のあんよ舐めてるSS早く下さい。
ここにかざっちゃるー!!
2011/09/29 22:58

拍手ありがとうなのですよ。
痣だらけの秋山>
ありがとうございます。秋谷は基本、バカっぷるなんですけど谷村がデレるたびにあざが増えて行く仕様です。(笑)がんばれ、社長。
ものすっごい可愛い顔で、「あんたが、好きなんだよ。」って言う時はたぶん気絶間際かもしれませんwwwwwwあんよで、首絞められて色んな意味で昇天ですねー。
(´∀`*)ウフフ

そして、テツ龍がんばります!近いうちにまた、訪問してくださいねー。
2011/09/29 22:57

拍手アリガトン!
秋谷を探して>
ご訪問ありがとうございます。ウワーイ。秋谷の方だ!(あくしゅ。)
意外に、谷受け少ないですよね・・・。(ノД`)なんでだろう。
やっぱり口が悪いからなのかなー。あの口の悪さが、かわいいなーと思っています。
嬉しさに秋谷の新作アップしました。
またの、ご訪問お待ちしていますね!
2011/09/25 18:44

Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -