MEMO

拍手アリガトン!(^◇^)


月音さま>>>

もし、お名前が駄目でしたら言ってくださいね。
そして、葛杉への嬉しいお言葉ありがとうございます!幸せすぎて震えがくるくらいシアワセー。葛城さんと杉内さんの関係いいですよね!
 長い間2人っきりで(間違っていたとしても)戦い、支え合ってきた兄弟なので依存性はハンパないものだと思ってます。杉内さんが警官と言う光である職業なのに影で、葛城さんはヤクザという影である職業だけど光で・・・相反する存在にすごく弱い私です。

また、葛杉を書きますので。遊びに来てくださいねー。お待ちしております。
(´∀`*)
2011/11/02 01:14

葛杉の真実に目を伏せて2アップしました。


思ったより、甘くなりました_| ̄|○ il||li<言葉攻めしようとか思ってたのに・・・。
 葛城さんは、公式で儀は無いが「仁」があるとの事だったので過去は、それほど擦れてないイメージです。洒落男といった感じで。ただ、何らかの過去があってなりふり構わず上を目指すようになったと妄想しています。
 杉内さんは、その昔を知るため離れられない。依存の関係に落ちていったという自分設定・・。

ギリギリだけど今日中にアップ出来たので、自分を褒めてみるテスト。

こんな杉受けですが、お口にあえば嬉しいです(´∀`*)

さーて、書きくさしをがんがって上げていくおー。
2011/11/01 00:15

へたれー。

今日中に、さくっとアップする予定だったのに・・葛杉すいません。
:(;゙゚'ω゚'):しかも2ページになりました・・。
そして、2は、今のところ途中です。
葛杉を上げて、ハロウィン秋谷を書くはずが・・・。
秋谷、ハロウィン過ぎましたが出来あがり次第こっそりあっぷしますお。
猫耳つけて、デレてる谷という私にしては物珍しいシュチュエーションであったのに無念。

頭痛がちょっとしてきたので、無念ながら今日はここまで。

ごめんなさい。

(ノД`)シクシ
2011/10/31 00:13

2000人目のカウンタ


いつもご訪問アリガトンなのです(´∀`*)
こっそりとキリ番などしてみようと思いますよ。
2000のカウンタ踏まれた方の、好きカプ、好きシュチュで書きます。
もちろんお持ち帰りおっけーです。
冬コミと重なっちゃうので、ちょっぴし年明けくらいで良ければなのですが・・。
あと、書いてないカプもたいがい大丈夫なので声かけて見て下さい。
私、雑食なのでなんでも美味しくたべちゃいます。

あ。でも谷攻めだけは、ちょっと書きにくいかもしんないですお。
ごめんなさい・・。(読むのはいけるんですが・・。)


2011/10/31 00:09

拍手お返事(´∀`*)
キリ番需要>>>
本当ですか!!わーい。というか、秋谷好きさんウレシー!とりあえず明日、冬コミの当落が決まるので(龍ではなく、もう一個のジャンルですが)その結果を考えながらキリ版のこと考えよっと!(´∀`*)

つたない文章ですが、少しでも喜んでいただけたら幸せです。
いつも、読んで頂けるのがパワーになりますお。
キリ版で少しでも恩返しできたらいいなぁぁ。
2011/10/28 01:16

Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -