○●D I A R Y●○


バトン\(^O^)/
2010/04/08 16:13

ルール
*5日以内に書いてくださぃ *書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてくださぃ
*バトンを回したことを伝えてくださぃ


☆あの子の事をもっと知りたいバトン☆

01 そんな8人にバトンを回す
ご自由に受け取ってください\(^O^)/

02 お名前は?
焔(ほむら)

03 おいくつですか
四捨五入で30才

04 職業は?
気ままな主婦(^q^)

05 趣味は?
佐助のイメージソング探し←

06 好きな異性のタイプは?
佐助って事で\(^O^)/

07 特技は?
特技がないのが特技です。

08 資格は何か持ってますか?
医療事務⇒使えず
貸金業取扱主任者⇒意味ない
珠算暗算2級⇒微妙
英検3級⇒中学のやつ
あとは普通に車くらいです。

09 悩みはありますか?
ありすぎ!ありすぎなのも悩みです。

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好き⇒チョコ、ケーキ、いちご、カルボ…キリがない\(^O^)/

嫌い⇒わさび、マスタード、ねぎ、しそ

11 好きな人はいますか?
佐助←

12 アナタが好きな人へ一言
降臨するがよい!

13 送り主さんの名前は?
景虎さん

14 送り主さんの第一印象は?
テンションの素敵な方w
単純に仲良くなりたいと思いました。

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
足軽ダンス←

16 送り主さんを動物に例えると?
うさぎ

17 送り主さんの悪い所は?
思い当たらない\(^O^)/

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
全力で拾います(`・ω・´)

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
テニスとかやってみたい(^q^)

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?やっと会えたぁぁぁ!

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
なんで岡村隆史wとりあえず応援してみる。

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
ELLEGARDEN!あとB'zも。

23 最後に何か一言
馬鹿丸出しなやつですいません/(^O^)\

24 バトンを回す人8人を簡単に紹介





コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





 

8511

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -