抱きしめられるのは苦手


▽ニコニコっと笑いそう言う彼女の言葉に、つい「えっ」と口から出てしまう。

まるで見透かしてるかのような感じで、少し堂々と言い過ぎたか…、そう言われるとなかなか体が動いてくれない。

「い、今は準備運動がまだ終わってな」
「抱きしめるだけに準備運動なんていらないでしょ?」

速攻で【準備運動という名の動揺を落ち着かせる作戦】が見事に失敗し、あたふたしていると、

「結局どっちもだめじゃない」

なんて笑われ、また抱きついてくる。

「準備運動があれば俺だって」

「じゃあ準備運動終わるの待ってあげる」

「ぐぬぬぬ」

俺はいつまで経っても、彼女には勝てないのかもしれない。

prev 

[back]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -