▼「(ほう…、アイツが塑琉奈をナンパした奴だったのか…)


ジイーッとスティングが背を向けて歩いていくのを、ラクサスは食いるよう、その彼の背中を一点に見つめる。

その目は、まだ戦う訳でもないのに鋭く、殺意に満ちた眼孔で。


「ラクサスーどしたー?」

「競技始まるわよ?」


そうして、全チームが揃い、オープニングゲームが始まる頃。塑琉奈とミラに声を掛けられて、ラクサスは一度瞬きをして、目付きを元に戻す。

そして「チッ」っと舌打ちを溢してから、仕方なく上着を翻した。


▼一通り司会から説明を受けて、さあオープニングゲーム“隠密”(ヒドゥン)の開始。

次々と各チームから一人が選抜されて行くのを見ながら、Bチームも選抜決め。


「さてどーする?」

「よし俺が出る!」

「ガジルには無理だろ」


塑琉奈がフゥーっと一息吐き、目の前にある岩に書かれたメニューを見やる。

そしてガジルが出たがっているが、ゲームメインは“隠密”。その言葉にラクサスが彼を一言で一掃。

「やんなきゃわかんねーだろ!」っとガジルがギャーギャーと騒ぐ傍ら、「“隠密”だものね」っとミラが納得したように笑う。


「どうやら向こうはグレイが出るみたいだよ」

「はっ!?グレイ様が出る!?」

そうして、Aチームの方を見て声を上げた塑琉奈。その「グレイ」という言葉にキュピーンッとジュビアの目が光った。


▼「はい!ジュビアが出ます!!!」

「あら」

「その心は?」

「グレイ様が出るから!!!」


すかさずシュバッと勢い良く手を上げて、立候補をするジュビア。予想していたことに、塑琉奈とミラは「だろうなー」っとにっこり笑顔。

逆にガジルとラクサスからは呆れたようなため息が漏れた。


「オイ!わざと負けたらただじゃおかねーぞ」

「はぁ…、何でもいいからサッサと行ってこい。」

「はーい!!!!!!」


▼そうして、“隠密”開始。








back

×