▼ナツの背中を見やり、塑琉奈が声を掛ける。すると彼は顔だけ此方に向けて、みんなにニンマリと笑い掛けた。

塑琉奈は彼の自信満々なその顔を見て、釣られるように笑う


「よーし分かった!行ってこい!!!」

「おう!!」

「無事でいてね…ナツ…」


その塑琉奈とナツの言葉、そしてハッピーの案ずる声を合図に、「開けるよー」っとミントの口がぐぱっと開かれる。

瞬間、ファッと口の中に一気に空気と風が入り込み、ルーシィとウェンディの髪を揺らす。

そして、ナツはその口の先に広がった外の世界へ、駆け込んだ


▼「うぉおおおお!!!!」


ミントの口から出て、急降下する自分の体に強い風が当てられていく。それでも重力には逆らえず、勢いよく、ナツの体は地面に近付いていった。

そしてバサバサっと髪をなびかせたまま、地面に激突する前にゴォッと口から火を吐き、ダンッと地面に、華麗に着地成功。


「メェン…メェーン…」

「クンクン、クンクン…メェーン」

「オラァアア!!邪魔だぁあああ!!!」


地面に着地すれば、案の定周りはもう一夜化した人々しかいなくて…。

ナツを見た瞬間、顔を上げてのそのそと彼の方まで歩み寄る。けれど其よりも速く駆け抜けて、ナツは彼らを素早く避けていく。






back

×