星雲に夢うつつ

▼藍色から紺色に空は変わり、雲が消えて星が点々と月を中心に散りばめられていく。

そんな空を見上げながら、座り込み、一つの墓石に寄り掛かる。

いつまでも綺麗で輝く星たち。暗い空に自分の場所を明確に照らす月。今日は半月の日みたいだ。

その半月を目に映したまま、ゆらゆら、ゆらゆらと自分の体が心臓の鼓動に合わせて揺れるのを、心地よく受け入れる


ゆらゆら、ゆらゆら。
ゆらゆら、ゆらゆら。


「ん…」


今頃、皆さん…は、いつも通りの生活をしているのだろうか。お酒を飲み、笑い、歌って、食べて。温かい夜を過ごしてくれてるだろうか。

皆さんに、何も言わずに出てしまった私を、後からになって…探してくれるのだろうか。

…いや、諦めてくれるだろうか。

そう考えれば、考える度に、罪の意識と溢れ出る謝罪だけが彼女の脳を支配し、眠気が更に、それを忘れさせないと言わんばかりに、揺らめいて、際立っていく。


▼規則正しく一秒に一回の鼓動を繰り返すそれを、身体中に響いていくのに、同時に心地よい眠気もやってきて。シキミの意識を低下させる。


『よーうシキミ!今日も元気に歌うかぁー?』

『おはよう、シキミ。今日はこの本を一緒に読もうか』

『シキミ様、お菓子を作ったので良かったらどうぞ。』


そんな落ちていく意識の中、脳内に罪の意識とは別に、今まで自分を良くしてくれた、優しくしてくれた、オルガやルーファス、ユキノの声がこだまする。


『シキミ。よく寝れたか?昨日は五月蝿かったからな。心配だったんだ。』

『フロー、シキミ、すきー』

『シキミさんが好きそうなもの、僕、調べてみましたよ!』


そうして、ふわふわ、泡のように次々と浮かんでいく温かい言葉の声の数。ローグ、フロッシュ、レクター…、そして最後は


「…っシキミ!!!!」


あと少しで眠りに落ちるシキミの意識の中。不意に頭の中でこだまするよりも先に、直接耳に入ってきたのは、大きな彼の声。

その、直接耳に、頭に、体に響いた声にビクンッと一気に身体中が反応して、うつらうつらと閉じかけていたの瞼がパチリっと開く。

マ、スター…?






back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -